応援コメント

第11話 変態、命令する」への応援コメント

  • 教師3年目なら教え子で卒業するやついなくない?

  • ヤリ〇ン設定あったっけ…!?
    急にパワーワード追加されててビビりましたわ。(笑)

    作者からの返信

    テーマの一つです


  • 編集済

    途中まで、あれ?なんかいい感じ?
    とか思ってたら、最後のどんでん返し‪w𐤔‬𐤔‬𐤔‬
    面白おかしく読んでます!
    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    ありがとん
    面白おかしく頑張りたいですね

  • 実はイイヒトじゃなくて、きっちり欲に忠実な鬼畜なのが面白いですね
    さぁ、地に落とされた4人(の貞操)はこの先生きのこることができるのか(棒

    また、先に(2重の意味で)卒業した先輩たちは、卒業時どうだったのかな?

    作者からの返信

    セツナくんは欲に忠実なのですよ

    4人の行く末はまあ、楽しみに