応援コメント

第46話 アカツキのおやつはキスの味」への応援コメント

  • アカツキちゃん食べちゃったΣ(゚д゚lll)!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾賢者の石食べちゃダメでしょ!!
    一ストーリー出来ちゃう賢者の石食べちゃダメでしょ! 
     ハァ、ハァ......( ̄O ̄;)つ、つい興奮して二度シャウトーーー。
     冒頭だけでもエネルギー使ったのに
    魔王の襲来にイプシロン王国まで参戦?!
     うーむ......。頭の耐力が奪われて行く。

     絶対絶命のピンチなのに、結構余裕の聖女様。
     どうなる?! ヒキはバッチリ! 面白かったです^ ^
     引き継ぎ拝読させて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お気づきかと思いますが、当作品に出てくる国々は
    時計のメーカーとなっていたりします。
    オリエント、セイコー、カシオ、シチズン、ゾディアック、オメガ、アルネヤコブセン。
    でもイプシロンだけは諸事情でヤバくて変名しました。
    本来はエプソンだったりします。。そう、あの、印刷機の会社です。時計も出しています。
    あ、魔王も超高級時計からきています。一個一千万円級の。
    天皇陛下が所持されているパティック・フィリップ腕時計は三億九百万円だとか。

    賢者の石は……美味しいのですかね?(すっとぼけ

    編集済