応援コメント

第45話 今日は何する? 艶めかしくも慌ただしい その3」への応援コメント

  • 「ふぉおぉぉ……」マンドラゴラって神話の中の植物じゃなかったんだ?! 
    『高麗人参』もーーー?!
    トレビアの知識が凄すぎて、「ふぉおぉぉ……」! となってしまいました^ ^
    後でググってみよう(*゚∀゚*)!
    アレフの細いのにマッチョぶり大好きデス(^○^)
    こんな勘違いキャラ、滅多にお目にかかれない^ ^
    引き継ぎ拝読させて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなのですよ。
    マンドゴラ、またはマンドラゴラは実在しちゃうのです。
    アレフくんは、アレで、エルフ族の中ではまともな部類という設定だったりします。
    なにせ妖精族ですからね。
    地獄に落ちるほど悪くはないが、天国へは行けない。
    イタズラ者の種族ですし。