応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この後は……への応援コメント

    買わんでしょ。売り方がゴミ。

  • この後は……への応援コメント

    楽しみにしてます、壮大なストーリーが始まりますね。
    頑張って下さい
    上西ふさえ

  • この後は……への応援コメント

    気になっていたのですが、読んでみて続きが読みたくなりましたので、書籍を注文しました。

  • この後は……への応援コメント

    臣下に違和感しかない


  • 編集済

    自分も気になったので…、

    [いずれ王都を離れ、二人を宿屋を始めるつもりなのだとか。]

    二人を→二人で
    の間違いでは?



    あと、この作品だけではないけど、初老の言葉の使い方


    現代では、60代でも初老と、言うらしいけど、昔は、白髪や老眼になり始める、40代の年齢を指す言葉なので、
    作品の時代背景から言うと、初老の使い方が、おかしく思える

  • この後は……への応援コメント

    ヒロインの親友が好きです。
    あんなに心配したり 助けてくれる
    親友いいですネ! ネコも可愛いです。

  • 真っ直ぐというのは水平とイコールではないので不思議とは思いませんでした!
    むしろ、見下ろすのではなく見上げる形で真っ直ぐに相手の目を見つめることで、相手を尊重したい父親の気持ちが伝わって良い表現だと思いました。
    こんな想像の相違もコミカライズではない文章ならではですね、今後も読み進めるの楽しみです!

  • この後は……への応援コメント

    もふもふな猫さん可愛いです!!
    しかもいっぱい!
    ほとんどの精霊が猫なのですかね?
    まぁ、可愛いから良いですが。

  • 羊羮の食べ方ってご存知ですか?良う噛んで食べるんですって「ようかん」なだけに‼️失礼しました~~🎵

  • 応援したくなるヒロインです。


  • 編集済

    この後は……への応援コメント

    続きが気になって仕方がないです。続きは本を買えってのは正直言って気に入らないけど、負けました。電子版があるかどうか、密林に探しに行きます。見つけたから即買いましたとも、何か?

  • 親子の身長差おかしくないですか?
    “父親が片膝をついた状態でフローラと目線が真っ直ぐに合う”
    ということは、
    “父親の膝立ちでの身長とフローラの直立した状態の身長が同じ”
    ということですよね?フローラが座っているという可能性も有りますがそういう描写がないので立ち話をしていると予測します。
    成人男性の膝下はだいたい40~50cmなので普通に立つと少なくとも180cmと140cmぐらいになります。父親が大柄でフローラが15歳前後で小柄だとしても開き過ぎな気が…
    ここ父親は立ったままか軽く膝を折った状態にしませんか?上から見下ろすか、子供の目線に合わせるために膝を折ってることにすれば身長差気にしなくて済むのですが…

    差し出がましくてすみません!フローラの性格が気に入って風景をイメージしながら読んでたのでつい気になってしまってしまいました。

  • 楽しく読ませてもらってます。

    ちょっと誤字報告を。

    「ちなみにお相手は自身のときに庇った吟遊詩人の女性だそうです。」
    自身→地震ですよね?