応援コメント

第十二章第11話 模擬戦」への応援コメント

  • やっぱりこの将軍はちょっと卑怯だな。クリスを殴ったことと言い、シズクに輪切りにされてしまえばいい。

    作者からの返信

    輪切り……((((;゚Д゚))))

  • おぉーっ!ルーちゃんそんな芸当までできるようにっ!凄いぞっ!可愛いぞっ!

    …フレンドリーファイア?んなこまけぇーこたぁいいんだよ!フフンとしたルーちゃん可愛かったでしょっ!

    あと2年経っても一部成長が見られない聖女様、吸血鬼なら先達者(仮彼女)がいたからまだ夢みれたかもだけど種族変わっちゃったから…これからも安泰だ!

    クリスさんも吹っ飛ばされるくらいで済むくらいに固くなってるし、あとはシズクさんが狐火で焼いてあげればオールクリアですね。

    作者からの返信

    安泰ですね……(笑)