応援コメント

第六章第25話 それぞれの出立」への応援コメント

  • 成長しないのは栄養云々じゃなく、種族的な問題じゃないかな⋯⋯?

    作者からの返信

    どうでしょう……

  • 誤字報告です。

    >それでも怪我に治癒魔法を使った時のように MP が一瞬で回復するのではなく

    HPの間違いかなと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    こちらは誤字ではなく、
    ・治癒魔法を使う→一瞬で回復する
    ・ポーション→MPはすぐに回復せずにじわじわ回復する
    という意味となります。

    文章が悪いせいで分かりにくく、大変申し訳ございません。

  • 親方が磯部勉、奥さんがくじらで脳内再生される。

    なんか別れかたがきれいすぎてなんだか怖くなってきた。

    作者からの返信

    今後の展開を見守っていただけますと幸いです。

  • 新しい爆発のあり方がw
    >末永く幸せに爆発

    作者からの返信

    新しいあり方を提案していく系聖女ですw