応援コメント

第五章第42話 四人のチーム」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、この結果を見てしまうとPTの指揮官をわざわざ拠点に置いておくというのはやはり失策ではと考えざるを得ないですねぇ…。
    兵士や騎士などであれば役割に応じた配置が正しいとは思いますが、PT単位(特定少数)で動くことに慣れている者達をわざわざ分けるというのはどうにも…。
    いえまぁ、それで助かった者たちもいるでしょうが…。

    と思いましたが、普通の聖女=ヒーラーならか弱いですし前線に立つのは邪魔という考えも分からなくはないですね。能力の説明が上手く行っていないのが原因という気もします…。

    作者からの返信

    難しいところですね……

  • 吸血鬼(笑)
     vs
    ゴブリンの王(自称)

    怪獣大決戦……!!

    作者からの返信

    www