応援コメント

第五章第6話 ユカワ温泉(2)」への応援コメント

  • 存在進化が出来るうちはともかく、出来ない段階まで上がったら必要になるんじゃないかな⋯⋯

    作者からの返信

    かもしれませんね

  • 当時は完全にゲームと思ってましたし仕方ないですよねw

    作者からの返信

    ですね……

  • い、要らない子ってことは…ないと思うよ…?進化前にいっぱいレベルを上げればその分強くなれそうだし、そもそも進化が条件を満たしたときっぽいからそう何度もあることじゃなさそうだしレベルで積み重ねていくのも大事だよ多分………!

    作者からの返信

    今の積み重ねが大事ですね!

  • 早くニンゲンになりたい!
    https://gyaostore-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFs5m5vWpmdnzwFmHSWX0ZqpavD46mtwj6zjjULrALg-9ckbs4n9Q_vkpC63ptYQDNR89sqWmHweOda4vmrQ6w315MvRijaBR5A-QQ0JIavdwi6F1frAfgIi-t-o_AWmojKVniDtTba5K7WE40gH3EtWL4Dp50717oOAm9Vn1KjNaX30tmsEPphH8yl_2T91QHEwOCZQTYI9E_qXwowytlN8=

    作者からの返信

    ご感想いただきありがとうございます

  • 人間が進化すると室伏さんとか、吉田沙保里さんとか、和田あき子さんみたいになれるんかな

    作者からの返信

    そのお三方は人間ですよ。あれ? 人間ですよね? ……にん……げん……!?