応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    デイウォーカー(日光を克服した吸血鬼)を超えてデイモンガー(日光に夢中な吸血鬼)になってて草

    作者からの返信

    ですね~

  • 生き放題の吸血鬼(吸血鬼……?)

    作者からの返信

    設定モリモリにしちゃいました……w


  • 編集済

    一応火とか水とか土とか弱点?はあるのでクソゲーでは無いですね🤔

    作者からの返信

    ですね

  • 思考を見れば言いたいことは分かるけどw
    聖属性や日光を吸収する時点でもう面白いのに聖属性魔法も回復魔法もレベルマックスなのwww

    でもそういう吸血鬼作りたいのわかる
    めっちゃわかる

    作者からの返信

    ですよね~w

  • ヘブンイレブン…ナニチキなんだろう?

    作者からの返信

    ヘ、ヘブチキ……?

  • 自ら雌落ちした勇者

    作者からの返信

    ですね

  • 今から読み進めていきます。

    "闇魔法"と"闇属性魔法"の違いは後々分かるのかな?

    作者からの返信

    失礼しました。闇魔法は闇属性魔法の誤記でした。

  • 誤字報告
    晩飯を買いに出かた→出た

    聖属性吸収シチュ、キャラが美少女だから萌えるでも間違ってないけど、どちらかというと燃えるイメージが強いですわ

    それにしても光合成型吸血鬼……皮膚が緑色とかにならなくて良かった……

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます。

    緑色の皮膚……触手とか伸ばして血を吸う的なモンスターになってそう……汗

  • ちなみにユニークスキルの分類に入っているものは取るだけで 10 ポイント、それ以外もレベル分の ポイントかかる。ユニークスキルをレベルを 10、つまりMAXまで上げるときには 1 ポイント余計にかかって合計 10 ポイント必要になる。

    ん?10+2+3+4+5+6+7+8+9+10=64では??

    作者からの返信

    説明が分かりづらくて申し訳ございません。レベル 5 にするまでに 5 ポイント必要、という意味となります。

  • たらこピザも、イタリア人がビックリの旨さ!

    作者からの返信

    たらこピザも美味しいですよね。

  •  なかなか。魔王から勝手に変更とは。

    作者からの返信

    本人はゲームだと思っていますので……

  • たらこクリームパスタはガチ
    欲を言えばもっと量が欲しい

    作者からの返信

    たらこクリームパスタはガチですよね