応援コメント

第3話 不登校生活に幕引きを!part3 拓夢の過去part1」への応援コメント

  • こんにちは。いや、モテ具合もここまで来ると一種の災害ですね。行く先々でパンデミックが発生し、周囲にも迷惑かける。確かに不登校にもなるかも・・また余談ですが、妹ちゃん可愛いっす!

    作者からの返信

    ですよね!!!
    女性キャラはみんな可愛く書けるように頑張ってるので本当に嬉しいです~!

  • なるほど! モテ過ぎて不登校、なんでやねんと思いましたが、この理由は確かに、不登校になりますね……。

    作者からの返信

    もてキャラなのに不登校って面白いなって感じで書き始めたんですが、理由考えるのが意外と大変でした…。
    文はちゃんと読みやすいものになっていたでしょうか? 自分の文がちゃんと相手に伝わるものになっているのか少し不安なところがあって…。