応援コメント

第十六話 私のもとへ帰って」への応援コメント

  • 手順を間違えたことが、ジュリエンの首を絞めていますね。
    だけどここで諦めるようなやつに、大事なダフネをあげるわけにはいきません。

    二度目のプロポーズ、成功おめでとうございます(≧∇≦)

    作者からの返信

    ボスキャラクリスチャンはまだまだ健在でありました……

  • 二度目のプロポーズにてようやく成功。一回目の失敗を教訓にロマンチックな演出をしたのが大きいですが、キャロリンがダフネとクリスチャンにお説教したのも効果的だったかも?
    何はともあれ、おめでとうーっ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    夫の教育は最初が肝心ですから、その辺りはしっかりダフネはクリスチャンに教え込まれております。

  • クリスチャンとは、結婚してからもジュリエンがうっかり何かやらかしたら、すぐに怒られそうですよね(;´∀`)

    ですがジュリエン、二回目のプロポーズは大成功でよかったですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ジュリエン君、一生クリスチャンに付きまとわれること決定ですよね。ダフネと仲良く幸せな家庭を築かなければいけないという使命を負いました。