応援コメント

第十四話 私を忘れないで」への応援コメント

  • 情熱的な告白。これは同僚の方々も祝福しますよ。
    最低セクハラ野郎の、汚名返上ですね(≧∇≦)

    このままどこへでも拐われちゃってください( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに同僚の人々が皆ワクワクしながら見ていてはダフネも断れませんよね。結局はラブラブカップルになるのでしょうから、よしとしましょう。

  • これはもう、明日には王宮中の噂になること間違いなしですね!(≧▽≦)
    さっそく、クロエ女史の耳にも入りそうです……(苦笑)

    作者からの返信

    クロエも最後には妹をよろしく、と言っていましたから、心の底ではダフネとジュリエンのことを応援しているはずです。二人がよりを戻して仲良くしている限りは、噂が聞こえてきても大らかに受け止めてくれることでしょう。

  • ついに再会した二人。ジュリエンのこれまでの苦労に比べたら、土下座をするくらいなんでもありましたね。
    このまま誘拐──じゃなかった。愛に向かって突き進んでいって!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    クロエとクリスチャンにたんまり絞られた後ですからね、土下座くらい簡単です。そして許してもらえたのですからいいとしましょう。

    さて、ダフネはどこに誘拐……ではなくて、連れて行かれるのでしょうか?