応援コメント

第七話 寂しさに耐える」への応援コメント

  • ダフネの心を癒すクロエ。さすがお姉さんですね(*´▽`)

    クリスチャンも二人のことを本当の娘みたいに思ってくれて、素敵な家族です。
    これならダフネも、元気に過ごせますね。……ジュリエンと接触しなければ。

    作者からの返信

    家族思いなダフネが一人で頑張っているのでついつい応援したくなってしまいます。

    それに比べてジュリエンは……ペンクールまで行ってしまって……はぁ……

  • 切ないですね……(涙)
    ダフネの傷心に気づいたクロエさん、さすがお姉様です(*´▽`*)

    作者からの返信

    ジュリエンがペンクールで羽を伸ばしている?時にダフネは一人で耐えているのです。泣けてきますよね。今は辛いでしょうが、きっとすぐに良いことがあるに決まっています。

  • 手紙を書きはしたものの、クイヤール家を去り、これでジュリエンとの繋がりはほとんどなくなってしまった。
    そのはずなのに、運命は二人の縁をそう簡単には切ってくれないようですね。気づけジュリエン。気づくんだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    クロエとフランソワ夫婦とそれぞれ繋がっていますから遅かれ早かれ再会する二人です。それから関係がどうなっていくのかがこの物語の醍醐味!?ですから。