応援コメント

第四話 危険な快楽」への応援コメント

  • クロエさん、ダフネちゃん姉妹がマッチョ好きなのは、頼りなかった父親にないものを求めているのかも、なんて思ってしまいました……(><)

    作者からの返信

    フランソワ君が頼り甲斐があるとは決して言い切れませんが、彼もいざと言う時にはヘタレ状態から抜け出しますものね。

    さあ、この話の男主人公ジュリエン君はダフネちゃんにとって頼れる彼になれるのでしょうか?

  • クロエとダフネの恋愛観は全然違うと思っていましたが、筋肉に目がいくところなんかはさすが姉妹ですね(*´艸`)

    ジュリエンとの関係。バレたらまずいことになりそうですが、はたして隠し通したままで進むことができるのでしょうか?

    作者からの返信

    この二人の秘密の関係も波乱の幕開けをしました。これからの展開、お楽しみに。

  • マドレーヌことダフネ。鍛えられたジュリエンの洗濯板に興味があったのですね( *´艸`)

    しかしこの二人、応援していいものなのか。
    秘密の関係に、ハラハラドキドキ。だけどこういうスリルも、関係を加速させる要因なのかも(;゚Д゚)

    作者からの返信

    人に見つかるといけない関係だからこそ燃え上がっているのかもしれません。

    クロエの妹ですし、ダフネちゃんも洗濯板や厚い胸板に惹かれちゃうのですよねー。