応援コメント

第十三話 待ちきれない」への応援コメント

  • フランソワ君、ざ~んねん(  ̄▽ ̄)

    これで、婚姻の日がよりいっそう待ち遠しくなったでしょうね(^◇^;)

    作者からの返信

    クロエが一軒家に引っ越せて自分の部屋を持てると喜んでいることが重要なのですから、フランソワ君も何も言えません!

  • フランソワ君が不憫なのですけれど、なぜかおかしさがこみあげてしまいます……(苦笑)

    作者からの返信

    フランソワ君も結婚は決まっているのですから、式を挙げるまでクロエが屋敷に越して来なくても、もう少し我慢しましょう。

  • クロエーーーーっΣ( ゚Д゚)!?

    前作では描かれなかった所でも、彼女の天然は猛威を振るっていて、フランソワくんは振り回されていたみたいですね。
    これは結婚してからも、苦労しますよ(^_^;)

    作者からの返信

    一応前作クロエ編でハッピーエンドを迎えた後のエピソードなのですよね。まあこの二人は婚約後も結婚後も変わりません。