応援コメント

第七話 信じる愛」への応援コメント

  • お母さんの恋を、ダフネは張り切って応援してくれていますね!(^^)!

    初デートの場所にあの煉瓦の家を選ぶとは。
    例え買わなくても、ここは二人にとって最高の思い出の場所になりますね( *´艸`)

    作者からの返信

    あの家は二人が出会ってお互い一目惚れした思い出の場所ですからね、初デートには相応しいスポットと言えます。

  • すっかりらぶらぶな二人ですね!(≧▽≦)
    キャロリンさんのおうちは難しそうですから、ここはやはり、一人暮らしのクリスチャン家が……( *´艸`)

    作者からの返信

    クリスチャンがあの家を初デート場所に選んだのには深ーい理由が……

    ところでこの後、ラブラブカップルが一人暮らしの彼宅でムフフ、となるのは自然な成り行きでしょうね。

  • キャロリン以上に、ダフネが非常に押せ押せ状態ですね。この家族の恋愛事情、彼女がいなければ進まないかも(*´艸`)

    初デートの場所はあの家。これで、地の利を得ることはできたでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    ダフネはお姉さんの時もお母さんの時も裏で暗躍しております。全く世話が焼けるとか言いながら嬉々としてクッキーを焼いたりしているのですよね。

    さて、初デートはキャロリンが一目惚れしたというあの家です。クリスチャンはどうしてわざわざその場所を選んだのでしょうか?