応援コメント

第六話 誠実な愛」への応援コメント

  • ついに二人が交際を!(≧▽≦)
    クリスチャンは最近の王国シリーズでは珍しくとてもお行儀がいい男性主人公ですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    クリスチャンもキャロリンより年下と言え、二人共大人ですから。成熟した人間としての余裕がありますね。


  • 編集済

    クリスチャンも、初めて会った時から好印象を抱いていたのですね。いえ、一目惚れとまで言っているのだから、惚れ込み度は彼の方が上かも(#^^#)

    酔った勢いですぐさまベッドインなんてしないところに、彼の紳士さを感じます(*´▽`*)

    作者からの返信

    キャロリンはどちらかというと家の方に一目惚れですものね。

    さてクリスチャンは久々の紳士なヒーローです。夜更けに二人きりなのですからそのまま、ということにならない方が不思議ですが。

  • クリスチャンからの交際の申し込み、ついにやってくれましたね(≧∇≦)

    夢なんかじゃありませんよ。故郷でもきっと、キャロリンの事を想ってくれているに違いありません!(^^)!

    作者からの返信

    そして裏で暗躍しているダフネはお母さんとクリスチャンの仲がどこまで進展しているか、全て知っているようです。