応援コメント

第五話 美しい淑女」への応援コメント

  • クリスチャンと呼ぶことで、距離がさらに縮まりました(≧∇≦)

    キャロリンは恋ではないというスタンスですけど、クリスチャンはどう思ってくれているのでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    クリスチャンの方がよっぽどキャロリンに気があるように思えなくもないです。

  • ダフネといいクリスチャンの友人といい、着々と外堀が埋まってきてきる感じですね(*´艸`)

    まだ本人達にはそこまでの気持ちはないかもしれませんが、環境が整えばあとは時間の問題かも( 〃▽〃)

    作者からの返信

    二人の恋は周りの方が盛り上がっているように見えないくもないですね。

  • 確かに、友人の皆様はクリスチャンが突然連れてきた美人なキャロリンさんに興味津々でしょうね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    友人の皆さんも二人の恋を応援しているようですよ。この後は絶対二人きりになりますって!