応援コメント

第三話 ほのかな喜び」への応援コメント

  • キャロリンさん、私より年下なのに、二人も立派な娘さんがいるんですもんね……(><)
    そろそろ自分のための人生を歩いてもいい気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    キャロリンにもきっと今までの苦労が報われる日が来るのです。しかも、まだ四十前の女盛りですから!

    編集済
  • ダフネ、クリスチャンのことをしっかり調べるとは、できた子ですねえ。

    さらに、この子のクッキーは恋愛成就のご利益があります。
    姉の次は、ママの恋を実らせてくれるかな(#^^#)

    作者からの返信

    ダフネは母親の恋の手助けをするために今回も活躍します。特製クッキーは効き目抜群ですしね!

  • 料理の鉄人ダフネ、ここでも活躍していますね。
    クリスチャンの情報も色々聞き出していますし、超有能なキューピッドです(≧▽≦)

    作者からの返信

    ダフネは早速クリスチャンと強力なタッグを組んだようですよね。彼女は姉のクロエに続き、今度は母親の恋の応援に励みます。