応援コメント

第二話 恋の訪れ」への応援コメント

  • クリスチャン、優しい紳士といった印象ですね。
    優しいふるまいに、好印象を受けました(#^^#)

    葡萄酒は悪いことをしましたけど、お詫びをするとなるとまた会うことができますね。
    その時もドキドキ展開になることを期待しています(*´▽`)

    作者からの返信

    クリスチャンは益々紳士なイメージです。

    さて、お礼がてら、また会う機会ができそうです。これは逃せません!

  • 売り家もクリスチャンも、決して手の届かないもの。そう思っても、なかなか忘れられそうにはありませんね。
    お詫びとお礼もありますし、もうしばらく、この縁は続きそうな予感です(#^^#)

    作者からの返信

    次回会う機会があるのですから、これを逃してはいけませんね。お礼をしに行って、より彼に接近という作戦を取るのです、キャロリン!

  • ゴティエさん、穏やかで素敵そうな方ですね(*´▽`*)
    ですが、辻馬車代や葡萄酒代が響いてきそうで心配です(><)

    作者からの返信

    家計を受け持つ身としてはキャロリンさん、色々と出費が重なりました。それでも絶対に意義のある支出だと思いますよ。