応援コメント

『絆 いつの日か』」への応援コメント

  • トムキャット。
    戦闘機よりも、ペットフードよりも、バンド名を真っ先に思い浮かべてしまったワタシ。

    ではでは。
    おもしろかったですよ~。

    作者からの返信

    インパクトのある音楽でしたよね♪

    くろさんに読んで頂けるとは、めちゃ、うれしいです。
    私も猫語で書くことができたら……。

    いつか、また、トムたちの話を書きたいなぁと思えました、ありがとうございます。

  • 感動しました。
    人間では無く動物観の描写で、他の作品とは違いがあって、この作品を読めて良かったと思いました!
    ありがとうございました。

  • 2人(?)の絆に心が暖まりました!

    作者からの返信

    誰かに読んでもらえるというのは、思いのほかうれしいものです。
    ありがとう~♪
    メバさんの忍者のお話、続きも楽しみにさせてもらいますね。