あとがき

この度は「プレゼントの境界線」をお読みいただきありがとうございます♪


この話はクリスマスの少し前に思いついた話でして…少し童話風にしてみました笑

もうちょっと、他にいい感じがあったかな?とは思いつつ…今年はこれが私の精一杯かなという風になりましたね笑


少し話が変わるんですけど、私、小学四年生頃から中1までサンタさんに手紙を書いてたんですよね!笑

その度に返事をくれるサンタさん。

小学…5年生ときかな?私、「魔法使いになりたい」って手紙に書いたんですよね。


そしたら、ハリポタ全巻が来ました笑


あと、手紙も。

まとめると「ひかげちゃんには周りの人を笑顔にするっていう魔法があるんだよ!」って書いてありました笑


その前は、友達とサンタさんと一緒に写真が撮りたい、と言ったんですよね。


「私やエルフたちは写真に写らないんだ!」


と言われました。

「マジか」ってなりましたね笑


こんな感じの過去を振り返りながら書いた短編です笑



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレゼントの境界線 ひかげ @0208hina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ