応援コメント

第23話 第二章 『さあキスをしよう! 話はそれからだ』(14)」への応援コメント

  • 23話までまたまた一気読みしちゃいました!
    ハチと陛下のデート(?)最高です!
    ニヤニヤしながら読んでしまいました。
    ( *´艸`) 「ロンギヌスの槍」とか血湧き肉躍るワードが出てきちゃって私も大興奮(笑)
    やっぱり可愛いな~陛下
    (∩˘ω˘∩ )♡ 憧れます!

    作者からの返信

    らすかるさま!
    またまたご丁寧にコメントを頂戴して。。。ありがたき幸せ!
    いつもエネルギーをいただいております。
    ありがとうございます。
    古代人のタイムリープ…という硬めのテーマが主題ではありますが、実はラブコメでもあります。
    今後ますます両方の側面を織り交ぜたいと考えています。
    他作品に比べて執筆の歩みは遅いのですが、どうぞこれからもお付き合いいただけますと、これに勝る喜びはありません!
    @femalecode