応援コメント

46 今回のリザルト」への応援コメント

  • きょうは ステキな日だ。
    はなが さいてる、ことりたちも さえずってる...
    こんな日には おまえみたいなヤツは
    じごくで もえて しまえばいい。

  • 地獄落ちてて笑った

  • お嬢様死んだけど退場じゃなかった!寧ろここで死んだからこそ有効活用出来るように!

  • 賢者の石のかけら で魔神化のデメリット消せばHP以外10倍なやつ!


  • 編集済

    擬似無敵結界1って回復アイテムないとほぼゴミスキルじゃね。まず戦闘で魔法使用0は純粋な物理キャラしかあり得ない。だから普通発動すら出来ない。仮に使用出来たとしても結局MP0で戦闘再開だとどうにもならない。唯一使えるのは相手の自爆技に対応するぐらいしか回復アイテムないと使えない。

  • 自業自得とはいえ、ボス部屋に閉じ込めた奴らは犯罪者。ダンジョンの仕組みが理解されてないけど、窮地を招いたのも、犠牲が増えたのもこいつらのせい土下座してた娘だけは不問かな。

  • 英霊召喚…エミヤ登場のフラグかな