応援コメント

第76話 手助け」への応援コメント

  • そうね、引っ張られるから、そっぽを向くんだ。

  • 今までのは自殺でなく事件だったと。
    その犯行を及んでいた人物が亡くなったことで激減したということですか。

    作者からの返信

    ですね(´・ω・`)

  • こんにちは。


    怖いんですが、意外性、という意味でこのお話はおもしろいですし、タイトルの「手助け」の意味を考えるとまた味わい深いです。好きです。

    昔からある、「泥棒を捕らえてみれば我が子なり」の言葉も非常に皮肉ですがおもしろいと思っていました。
    私の父も昔、母が貯めてた五百円貯金を盗んでパチンコに使いました…………あ、なんの話してるんだろ。

    作者からの返信

    タイトルと合わせて考えると、なるほどな、と思うようにしてあります(^^)
    面白いと思ってもらえて良かったです✨
    お父さん……それはバレてしまいます(笑)