応援コメント

第10話2.入植者1」への応援コメント


  • 編集済

    これは…確かにNTRッ…!!

    というか王都に残っている妻たちは、オットーの留守中にNTRてないのだろうか(震え)
    王女2人ならともかく、マルカ(内縁の妻)まで連れてこられないのはおかしい(アタオカ国王)と思いました。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)留守を守る帝国製の太刀なるクッコロ女騎士がいるのだ…。(メイド)
    (´・ω・`)…。(ネコ多い。)

  • 家族を守れず死んだ旦那が悪いしこれはNTRじゃ無いやろ?

    作者からの返信

    (´・ω・`)NTR!!NTR!!
    (#◎皿◎´)未亡人なら仕方がない。


  • 編集済

    >俺は約束は違わない。
    ちゃんと撤退したのに! 黄金も支払ったのに!! 戦役も終わったのに!
    呪い解いたげてヨォ……っ!!
    酷すぎるヨォっ……!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)…。(忘れてた…。)
    (´・ω・`)たぶん公式に申し込んでいないんだよ…。(この時代に二ンシンしやすい…。)ホ゜リコレが怖いのでカット。

  • クーリョさん…

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)チッ…。猟師の配下が手に入ると思ったのに。
    (´・ω・`)…。(何故みんな猟師しないんだろうな。)
    (#◎皿◎´)人(´・ω・`)ひと狩り行こうぜ!!

  • 教え子に手を出すなんて…(4人目)
    冬の間にでもジェーンに助けを求めれば無限のお肉工場で働かせてもらえたんじゃないか?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)教え子が頼って来たのだ…。
    (´・ω・`)…。(母と子で歩いて王都に来たのです。)

  • さすがオットー(意味深)
    本当に人類•́ω•̀)?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)汎人です…。
    (´・ω・`)…。(悪役チート。)

  • これはかつての鉢巻少女隊の大半が揃い踏みする予感
    まぁ流石に全員未亡人では無いやろ(フラグ)

    作者からの返信

    (´・ω・`)クククク…。


  • 編集済

    子を救う為に体を差し出した未亡人を速攻孕ませようとするなんて…
    ひどいけど最高です


    あと、こういう年月の移り変わりを感じるストーリー大好きです

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ふう…。俺って最低だ。
    (´・ω・`)…。(全部終わった後で今更かい。)

  • 未亡人だからね、仕方ないね
    NTRれた妻を助けられない故人が悪いよ故人がーw

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)NTR!NTR!!
    (´・ω・`)…。(NTR!!!)

  • 領地に邪教教会ができれば29番シスターが来ると
    思っていたけれど、それより先にまさかの再会。
    妻子を王都に残し、元マーモット領地妻団結成か。

    作者からの返信

    (´・ω・`)…。(毎回、話の投下順序に悩む。)


  • 編集済

     旅立った放課後図書室の子供達が荒波に揉まれています。生きるって辛い。
    (´;ω;`)ブワッ

     あ。どーでもいーんですが、読み上げアプリ使ってるとレロレロやオラオラの連呼が辛いです(笑)。

    作者からの返信

    (´・ω・`)読み上げアプリ…。(てぇん!)
    (#◎皿◎´)あ、何かろくでもないこと企んでいる…。
    (´・ω・`)クククク…。

  • >教会が主導する開拓団が編成
    29番がやってくる予感w

    >レロレロレロレロ
    まぁオットーだから仕方ない...

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)レロレロレロレロ…。
    (´・ω・`)はいはい…。(レ口レ口。)


  • 編集済

    鉢巻き少女隊では一番優秀っぽかったクーリョが食い詰めとは人生はわからんですなー。そしてオットー君今のところ未亡人の撃墜率100%では?

    正直この話はノクターンで読みたかった。銀髪赤目不思議少女のエロとか素敵やん?

    作者からの返信

    (´・ω・`)工口話はSAN値が下がる…。(書いてる方が。)

  • あの人は(教え子食いも平気で)いつかヤルと思ってました……
    まぁ最高っすな
    邪教の話が出て元生徒が絡んでくるとなると29番ちゃんをどうしても期待してしまいすわ

    作者からの返信

    (謎の人物)クククク…。おにく…。
    (#◎皿◎;)…。
    (´・ω・;)…。(次回!!)

  • オットー君のザクレロからメガ粒子砲が!(最低)

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)メガ粒子砲が使えます…。
    (´・ω・`)…。(口から火を噴く。)

  • 教授と生徒の禁断の関係ですね(棒

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)卒業した後だからカウント外。
    (´・ω・`)…。(ぎりぎりAUTO。)