応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話7.入植者6への応援コメント

    最終回でNoを選んだ世界に続くのかな?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)まさかこんな事に成るなんて…。
    (´・ω・`)…。(あるある。)

  • 成人編で城にいた悪魔かなぁ

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)悪魔を捕獲するのだ…。
    (´・ω・`)…。(ろくでもない使い道。)

  • 生きのこ

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)きのこ…。
    (´・ω・`)たけのこ…。
    (#◎皿◎´)人(´・ω・`)タケノコ狩りの男!!
    (´・ω・`)…。(猟期中なのに今未だ一回も発砲していない…。)弾が高い。

  • 悪魔の所業で草

    作者からの返信

    (´・ω・`)悪魔の…。
    (#◎皿◎´)悪魔に勝つるには悪魔になるのだ…。

  • 最近なろう版から通しで読了したのじゃが、この回が一番の衝撃回になってしまったw
    イネスが息子と息子を……

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)イネス…。
    (´・ω・`)…。(オネショタって良いよね!)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    なろうの無印は好きだったよ
    でもノクターンからカクヨムの悪魔編は嗜好に合わなかった。
    ともあれ完結したのはいいことだお疲れさまでした。

    作者からの返信

    (´・ω・`)誠に申し訳ございません…。
    (#◎皿◎´)中世の倫理を今の人達に伝えることができません。(言葉は通じるが会話が通じなくて諦めるほどのレベル。)
    (´・ω・`)作者的には”無印が初期設定でノクターンの闘争が本番なんです。”人類の闘争の歴史を書きたい、おそろしあ…。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    昨今、創作なのにやたらと現代人の倫理価値観でうだうだする作品が多いなか、清々しいまでにオットーであり続けた物語、楽しく読ませていただきました。

    クロウが苦労してんのは選んだ道だろうけど、マルカは心労で尼さんになっちゃいそう

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)翔ちゃんありがとう…。
    (´・ω・`)転生者あるある…。(中世で現代価値観だと話し進まないから…。)
    (#◎皿◎´)ロシアでは…。ロシア価値観なら中世でも通用するんだ!
    (´・ω・`)おそろしあ…。


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    完結、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    正妻で浮気されたのはエロフだけなんでしょうか?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)イネス…。何故。
    (´・ω・`)…。(新しい扉を開きまくって…。)もう帰って来れない乳タイプ


  • 編集済

    紋入りのフランが妊娠って、間男は誰!?誤字でしょうか

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)親兄弟で息子は…。魔力パターンが似る。
    (´・ω・`)つまり…。


  • 編集済


    領主に対する態度から見るに、旦那は托卵されたこと知らないのか??

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)毛の色が違うので一目瞭然。
    (´・ω・`)耳の形が違いま…。(ヤバいのでカット)

  • そういや主人公役って、戦争の中でいつ死んだんだろ…?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)?
    (´・ω・`)…。(第二第三の主人公、これ来ます。)


  • 編集済

    戦闘に参加できなかったら嫁オークションにも参加できないのかな?…格差が広がリング

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)大丈夫!手当はでる!!
    (´・ω・`)…。(続きはアヘモンで。)

  • 第13話5.入植者4への応援コメント

    作者さんが、ダークエロフの弟ダークカイジを退場させた理由って何故だったんでしょうか?

    作者からの返信

    (´・ω・`)うーん…。(戦争の進行上、偵察小隊が全滅する必要があってヲシリスキーを小隊長にする心算だったのですが、ダーク工口フ副官を用意するに当たり。ラカスが分隊を率いて全滅するに至った。)当初より戦争パートが中心で学園話を組み立てていました。
    (#◎皿◎´)常時戦場!!
    (´・ω・`)…。(作者はIF戦争の話しか書けない。)ポンコツ仕様。

  • 第11話3.入植者2への応援コメント

    キーファって「うさぎさん…。」の娘でしたっけ?ボローニャさん…。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺の生徒!!
    (´・ω・`)…。(当時は謎の読者の人気が出て作者がドン引きした思い出。)


  • 編集済

    第10話2.入植者1への応援コメント

    これは…確かにNTRッ…!!

    というか王都に残っている妻たちは、オットーの留守中にNTRてないのだろうか(震え)
    王女2人ならともかく、マルカ(内縁の妻)まで連れてこられないのはおかしい(アタオカ国王)と思いました。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)留守を守る帝国製の太刀なるクッコロ女騎士がいるのだ…。(メイド)
    (´・ω・`)…。(ネコ多い。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    終わって…ない?
    ペンネーム全部違うから追うの大変でござる_(┐「ε:)_探しに行きますシュタッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)そろそろコレ来ます。
    (´・ω・`)…。(投稿サイトが品切れ)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    YESのほうが見当たらない涙

    作者からの返信

    (´・ω・`)…。(検索避けしているので直リンしないとアクセスできません。)18菌

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    NOの方にまさかのおかわりでフィリッポの宿願が果たされる話が載るとは
    フィリッポの帝国だからフィリピン帝国ね……

    作者からの返信

    (´・ω・`)R中…。(王立宇宙軍コレ来ます。)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    Noと悪役令嬢は読めましたが、Yesがどこ探しても見つからないです。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)18菌!!
    (´・ω・`)アヘなる者をさがすのじゃ…。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    そして、完結ありがとうございます。

    作者からの返信

    (´・ω・`)次回作にご期待ください!!(ネットは広大だ…。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    Yes、No、悪役令嬢全部読んできました。
    しかし腰の神経痛ごとき、ぶった切った手足も生やす治癒魔法でどうとでも完治できたのではないでしょうか。
    自分でやってもいいし、ABKにやらせてもいいし、しくじって死んでも3時間戻すだけのこと。

    次回作も期待していますが、見つけやすい場所と作者名でお願いします。

    作者からの返信

    (´・ω・`)ふむ…。(良い小説投稿サイトが無くなってきた…。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。続、続々、真・、完結編、捕逸編、帰ってきた、逆襲の 等もお待ち申し上げております。リッチーの方も続きをば宜しく。あれも神の視点で面白いもの。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)何度でも立ち上がる!
    (´・ω・`)…。(続編はアリマース!)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    お疲れ様でございました♪ 新しい作品を楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺の、小生なるストーリー!
    (´・ω・`)…。(爛れたお肉。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結!おめでとう!お疲れ様でした
    両エンディングともオットーらしいやら何やら(クロウは堕ちたか...)
    新作?の前にメガロニクスの更新速度上げたり、りっちやねんきん、おにぎり、転移日本の続きでもいいのよ?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)おちんぎんには勝てないのさ!
    (´・ω・`)…。(勝者は何処)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    これは作者が想定した結末でしたか。
    それとも新作に集中したい(飽きた)から終わらせたのですか。

    ともあれ、とても楽しかったです。

    作者からの返信

    (´・ω・`)概ね初期のプロットで押し切りました…。(後半はストーリーを練る事が出来ずに伏線が組めませんでした。)悪女令嬢では伏線ドリフトを完成させる…。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    最初から読んでいるせいか、魔王と魔王軍との闘争を期待してたんだけどなぁ。この終わり方はいささか拍子抜けだったかな。しかし『人』のタイムスパンに準じるなら矛盾は無いようにも思う。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)タイムテーブル!!
    (´・ω・`)悪魔の…。(盆踊り)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    二つのエピローグも最高でした。
    ここ何年も読み続けた小説が終わるのはとても寂しいですが、また新たな出会いがあると信じて各サイトを周回したいと思います。

    作者からの返信

    (´・ω・`)ふう…。(しばらく良いかな。)資格試験が近い。


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    ついにマルカとの約束を果たしたドン。
    結果、カ・ペー帝国はエロフが女帝になる(母で乳母で妻?)って事でいいのか?。
    オットーくんの転生?に期待。はっ!ロールパンの出番は……。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)イネス…。
    (´・ω・`)悪魔の…。(痴女)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    全部ぶん投げた?!wあははw打ち切り漫画みたいですねw(褒めてますよ!w)

    学生の時から追い続けてきた作品の最後がこれとは…ww一本取られましたw

    マルカはまだ生きていますか?

    流石にこれはフランは亡くなってしまってますね(悲しい…

    最後に。お疲れ様でした。最高の世界をありがとう。この作品は青春でした。願わくば来来来世にでも、またマルカと出会える未来が在らんことを。

    自分で探せと言う意味と考えると無粋かも知れないけどyesの正しいコードは

    novel18.syosetu.com/n6369hv

    です。まぁ、ヒットしにくいと言うことは…まぁ野暮か。

    ↓New game(ついでです。この物語の補完作品の題名です。これを読んで本当に完結です。

    婚約破棄された伯爵令嬢は悪女を目指す。-そうしないと御家の危機だそうです。-

    novel18.syosetu.com/n4109hq

    ????『アマーリア…テメーのせいか…』でも、ざまぁw結局分裂してやんの!w(ネタバレ。そそうを許してくれ。これが最後なのだろう?寂しいのだ。

    アヘモン・センター は…わかるよ…ね?

    これを読んだ無粋な人へ。上へ繋げてくれ。誰かが気付けるように。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)青春の一時…。
    (´・ω・;)いや…。(其処迄責任取れんわ…。)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。3作全て楽しませていただきました。ところでYesの方のエンドはどうすれば見られるのでしょうか?どなたか教えていただけると助かります。
    @dmdmdanさん、ありがとうございます。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺は読めるぞ!。
    (´・ω・`)…。(心が純真な方には読めません。)NC17敵に。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    さいこーの一作でした!!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)人(´・ω・`)次なる頂に…。(国連ヘイトに流されそう)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    思えば遠くへ来たもんだ感あります。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)。
    (´・ω・`)続き之来ます…。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    お疲れ様でした

    非常に楽しい作品でした
    学生の頃が一番好きでした(マーモット実験)


    作者からの返信

    (#◎皿◎´)実験実験!!
    (´・ω・`)悪魔の…。(実験)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。学生編からずっと楽しく読ませて頂いておりました。大変楽しい物語をありがとうございました。

    以前仰っていた「生きることは全て学問である(意訳)」は全くその通りだと思います。私もそういう小説を読みたいです

    作者からの返信

    (´・ω・;)いや、ゴメン…。(青春掛ける様な話でもない、与太話で御免!!)
    (#◎皿◎´)あえて言おう。平時の時こそ危険!!。
    (´・ω・`)何でも無い時に身辺に危険が迫っている…。(おっさんの座和事でございます。)気が付いたら無間地獄。

    (´・ω・;)気が付いたら、もう、おそい…。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    どちらのエンドもやりがいがあって楽しそうでした。
    全編通しておもしろかったです!

    作者からの返信

    (´・ω・`)ありがとなす!!(萌え付き症候群。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    うおお!
    お疲れ様でした。続きも楽しみです。

    作者からの返信

    (´・ω・`)ふむ…。(次回作だと!!)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    長い間、楽しく読ませてもらいました。誰が何と言おうとオンリーワンの作品です! 次回作も期待しています

    作者からの返信

    (´・ω・`)頑張り入道男です!!(次回!!)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    こんな酷い転生始めてみた。
    魂引き継ぎってことは冥府ポイントも引き継ぐのかな?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)冥府の心は親心。
    (´・ω・`)…。(多分、宙に浮いています。)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    完結までありがとうございました!
    マルカはなぜ不機嫌だったのでしょう?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)あの旅行はマルカの機嫌を直すのに苦労した。
    (´・ω・`)詳しくは…。(細かい事を書くと話の整合性が取れないので後の話にぶん回します。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    長期連載お疲れ様でした。
    有りがちそうでいてなかなか無いタイプの飽きない話を長年読めた事に最大の感謝。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)普通のなろう話に在りがちな話なのにな?。
    (´・ω・`)おまえが…。(完全に悪役で無敵な権力者だからだぞ?)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    何年ぐらい読んでたんだろう…ついに終わってしまったんですね…感慨深い
    どちらのエンドでもオットーらしいなって結末でよかったです
    次回作は見つけやすいところでお願いします!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺の人生…。
    (´・ω・`)あくまのしょぎょう…。(悪役辺境伯これ来ます。)しかもデブでハゲでヒゲの女好き。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    今、両方end読んできました。
    長い連載お疲れ様でした。非常に長い間楽しませていただきました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    (´・ω・`)途中荒れたけど…。(何とか完結できて良かった。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結お疲れ様さまでした。
    ポンコツっぽいお嬢様は任務達成できたのか(アヘ顔晒してバッドエンドだと思っていた)。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)?
    (´・ω・`)…。(初見殺しのゲームこれきます。)コソコソ

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結お疲れ様です
    いつも楽しく読ませていただいてます
    行き先を探さなくていいのは助かります(笑)

    作者からの返信

    (´・ω・`)マルチエンディングなのは初期のプロットから決まっていたんですよ…。(但し、技術が追い付いていなかった。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    オットー様お疲れさまでした。人生うまくいかない事もあったであろうですが、概ね蹂躙して終わってるので終わりよければ全て良しですな。そして、長い間面白い物語を読ませていただきありがとうございます。

    オットー様の新たなる新天地での活躍もワクワクしながら読ませてもらおうと思います

    作者からの返信

    (´・ω・`)困ったときは暴力で解決…。(中世これきます。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    長期間連載ありがとうございました。マルカ達を買った辺りでこの小説と出会い、以来ずっと更新を楽しみに生きてきました。感謝しかありません。

    作者からの返信

    (´・ω・`)長かったわー…。(マジで。)続きはその内おいおいに。


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    PC復活おめでとうございます。
    セイを当たり前のように全うしようとしてるのがオットーらしいかも。
    しかし、セイシを超えるコトが出来るトコまで来てたのかー。
    復活選んで肉体が悪魔化するするとか、イロイロと危険だ。
    マルカ達の様子も知りたかったかも(´・ω・`)

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)オレノコ。
    (´・ω・`)…。(いろいろ考えたのですが…。)めんどくさいので全部"悪女を目指す"にぶっこももうとしています。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    転生のたびにサイトが変わる芸

    作者からの返信

    (´・ω・`)ネットは広大だ…。(流石にサービスが追い付かない。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    毎週ありがとうございました。
    今後はクロウとガリル(メガロニクス)の学園編の同時進行が楽しみです。

    作者からの返信

    (´・ω・;)…。(そこまで書けん)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    結局ロジーナ王国貴族のままだったのか。
    やはり社畜の精神があるから独立はしないのかね。

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)人民国家は国民の精神の在り方が重要である。
    (´・ω・`)つまり…。(無神教労働者主義が共産党で☨りス卜教国家社会主義がナテス。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    二つの分岐読んできました面白かったです
    続き待ってますいつの日か

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺!昇天。
    (´・ω・`)…。(初めからマルチエンディングを狙っていた。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    ハゲの遺伝子もか?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)魔人はふさふさ。
    (´・ω・`)…。(もうこん)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    不滅のオットー

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)イケメン転生!!
    (´・ω・`)なお…。(ヤバイ奴は眼つきが違う。)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    オットーはエターナル!

    マルチプル☆タイタンパー!!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)たいたんぱー!!
    (´・ω・`)…。(ウヰスキー呑んで暴れるほう。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    まさかのなろう18禁出戻り
    オットーさんお疲れ様、次は女性型棒付きでも良かったのにw

    作者からの返信

    (´・ω・`)それは考えた…。
    (#◎皿◎´)ほう、俺がTSだと…。
    (´・ω・;)ソレはもう…。(地獄のような展開。)アヘモンセンターにご期待ください。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    面白かったです!
    お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)人(´・ω・`)イェーイー!!

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    エンディング?
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    (´・ω・`)コレ…。(完結の仕方が良く解らん)


  • 編集済

    第92話.最終回。への応援コメント

    ここにきて分岐…だと…!?
    (戦場が変わったからまたアカウント作らないと。ここが!この戦場が、オットーの魂の場所よ!)

    Noを選びました。夢が広がるエンディングでワクワクしました。
    完結おめでとうございます。とても面白かったです。追いかけ続けた甲斐がありました。

    結局Yesも読みましたがあれはあれで素晴らしいエンディングでした。

    次回作も期待しております。素晴らしい物語を有難う御座いました。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)男の娘のはサイコーだぜ!!
    (´・ω・`)…。(続きコレ来ます。)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    やったぜ!!!探さなくてすむ!!!

    作者からの返信

    (´・ω・`)…。(当初のプロットがマルチエンディングでした…。)技術的な問題がクリア出来なかったので作者的にはイマイチ。

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    オットーさん…!?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺がオットーだ!!
    (前方後方人畜無敗!!)「「「おとうさま!!おとうさま!」」」
    (´・ω・`)悪魔…。(開発されそう)

  • 第92話.最終回。への応援コメント

    オットーがふたなる生物に転生(੭ ᐕ))?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)男の娘は良いぞ!!
    (´・ω・`)…。(どっちで?)

  • アヘモンセンターに書き込みがありますね・・・
    早いお帰りを待っております

    作者からの返信

    (´・ω・`)キーボード…。(自力で修理)

  • 悪魔の軍団っててっきり悪魔の軍団と戦う章だと思ってたら、悪魔の軍団をプロデュースするほうだったのかよ!!
    最高かよ!

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)悪魔を滅ぼす。
    (´・ω・`)悪魔…。(他称)

  • すいませんが 何方に転居されたか告知をどうか

    作者からの返信

    (´・ω・`)技術的な問題で全部台無し…。(そして、プロローグへ)

  • 新連載を見つけられません。タイトルを教えて下さい。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)心を開け…。
    (´・ω・`)…。(性癖を開放せよ!)もう。始まっています。

  • 続編の場所が分からないのでせめてヒントをくださいorz

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)続編はねぇ…。皆の心の中にあるんだよ。
    (´・ω・`)いい加減な事を言ってますが…。(技術的な問題で止まってましたが)コレ始まります。

  • 肛○! こんなところでア○ルマンねたとは…。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)火星人…。
    (´・ω・`)デカ!!(陸軍中野予備校的な…。)

  • 終わりに向けて加速し続けてて少し悲しい

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺の人生が…。
    (´・ω・`)…。(そして、プロローグへ)始まっています。


  • 編集済

    ロストナンバーズがおおよそ1035/3000体なのね。
    35/3000かと空目してしまいましたわ
    他の個体に吸収されてなければ再調整して、やがて究極のバトルクリーチャーに…
    出来なかったのが残念ですね。
    でも生殖機能がオミットされていて個体を増やせないなら意味がないか。
    悪魔惑星系エロフはカクヨムでも無理だから!DMMじゃなきゃ無理だからっっ

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)1ロットで数%の不良率が下がらなくて。2965番まで。(ケツ番あり)
    (´・ω・`)2758ふたなり程度…。(旅団規模の魔王たち。)

  • オットーがハゲ白髪だとクロウ君はもうオジサンになっちゃったかな
    無事皇帝をコロコロできたのかね

    エロフ教授との第1子はハーフだからオジサンではない?
    たしか15でエロフに仕込んでたよね
    オットー50ならイネス、フランの子は35歳かな

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺も老いた…。
    (´・ω・`)…。(実は年表の作りが甘い。)

  • このままじゃ皇帝の首取る前に惑星一つ制圧する戦力ができてしまうんだが
    クロウくんにコレを指揮させるには荷が勝ちすぎるよ。
    オットーが健在のうちにもしくはボケた勢いで終わらせておくれ。

    そしてオットーがこれだと妻たちもそろそろ...
    新しい楔を用意しないと工口フが解き放されてしまう

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)我がシモベ達よ!悪魔を滅ぼせ!!
    (´・ω・`)…。(やってることが悪魔。)

  • 何か技術レベルの上がり方からオットー新しい体よーって展開になりそう

    作者からの返信

    (´・ω・`)オットー!新しい頭よ!!(ハゲ)
    (#◎皿◎´)何で同じ仕様なんだ?

  • あぁ遂に老いが…生涯を悪魔との闘争という果てなき事業に懸けて生きて、生きて、生き抜いて、死が優しい隣人となるその日まで…

    でもこのオットーそうそうくたばるとは思えんのよね。死神も右ストレートで吹っ飛ばしそう。それか転生システムか…

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)もうこれ以上転生してもな…。
    (´・ω・`)…。(これ来ます。)

  • オットー君も老いには勝てないのか
    それを隠すためにデブでヒゲ・ハゲ・工口くないと…
    …異世界の汎人って老いるとフサフサになるの??

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ハゲ増せ。
    (´・ω・`)…。(禿る)


  • 編集済

    そっかーもうオットーは白髪なのかぁー40〜50歳かな?ロットナンバー1〜8の初期嫁さん達も良い年だねー(いや、フランとかエロフの事なんです。分かりにくくてごめんなさい。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ABKは発生の時点で年齢が固定される。
    (´・ω・`)…。(メスガキ、清楚、御姉さんが固定状態。)

  • ハイエルフ・アヘモン、見たい!

    作者からの返信

    (´・ω・`)アヘモン・センタ―をお楽しみください。

  • 予想の4倍以上増やしとって吹いた。
    しかも一人一人が魔王並みとかwww

    そしてどうやって短期間で増やしたのかと思ったらオットーが老トーに、、、

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺も老いたわ…。
    (´・ω・`)…。(大繁殖)

  • とうとう無敵の人だったオットーも老いによって衰えが……新しい身体を用意しなきゃ(普通に出来そうで困る

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)人生とは短い物だ。
    (´・ω・`)…。(これ来ます。)

  • エルフ相手でそんなに産めよ増やせよ政策が取れるもんなんですかね?エルフって多産のイメージねぇっす。オットー君最終は脳ミソだけプカプカ浮くのかな。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)排卵を制御できれば、結構いける。
    (´・ω・`)…。(脳内麻薬で脳みそプカプカ。)

  • オットーが寿命で死んだらABK暴走しそう…

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)。
    (´・ω・`)…。(エンディングこれ来ます。)

  • 時間軸が一気に跳んだように思えるのは気のせい?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺の人生が…。
    (´・ω・`)…。(実は、次なるP.N.が…。)

  • >「おとうさま。殺すべきですぅ。出来ることなら種族【事】抹殺を。」
    ごと


    前包後円噴(フンっ!)か
    前にある包まれた奴で後ろの丸に噴出する…あると思います!

    ところで自家受精とかの事故は発生しない様になっているのでしょうか?
    垂れてきた奴が入り込んだとかしそうなんですけど…?(何を真面目に質問しているんだろうw)

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)安全装置は在るが。例外は良くある。
    (´・ω・`)…。(近親交配これ来ます。)へちまは無い仕様。

  • 戦友が全滅すれば、白髪を気にする必要は無くなりますね(鬼畜スマイル

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)産毛が…。
    (´・ω・`)…。(ハゲでも切な毛は生える。)

  •  気が付いたら物語のジャンルがピカレスクロマンなダークノワールファンタジーから、遺伝子操作された美しき両性具有者たちが異星人たちと戦うハードSFに変わっていた。宇宙のせ〇し的な感じも少しするし。
     うまくすればオットーによる人類帝国を築くことができそうだ…セイカイ〇紋章(ガンキマリ廃工口フ的な意味で)。まあ、オットーも白髪になったし明らかに老いている描写もあるのでそこまで生きているかはわからないけども。
     時代が進めば航空宇〇軍史とか戦〇妖精みたいな展開も期待できそうだ。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)なろう全てのお約束を…。
    (´・ω・`)おやくそく…。(計算が大変でした。)宇宙世紀これ来ます。

  • アイドルの親玉でカッコイイ悪魔が来ると思ったら、オークが凌辱にやってきたから本音が出るのは仕方ないね

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)我こそムー的。
    (´・ω・`)…。(つおい)

  • オットーさん…

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ハイヨ-!。
    (´・ω・`)…。(汁バァ-!!)


  • 編集済

    アヘモンセンターでABK47の討ち入りからの魔界繁殖編が見たいな。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)うむ。
    (´・ω・`)…。(そこら辺は新しいP.N.で。)

  • 白髪なのに引退というか代替わりしてないんだ?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)俺も老いた…。
    (´・ω・`)…。(世代交代これ来ます)

  • 後世のオットーは歴史ってよりなんかもう
    いっそちょっとした神話で語り継がれる領域に足突っ込みそうな感じ若干ある…

    それにしても神のそれに近い「完全なる性」であるとされる両性具有の存在の材料が
    これまた悪魔だとはまあまあ皮肉めいてるんだけどそれが貶められた異教の神だとか
    そういうのではなく悪魔と称されてるだけの異星侵略者…それはそれで神なのかな?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)神は言っている、”アダムの肋骨でイブを作った。その上で、汝の妻を娶れ”と!!。
    (´・ω・;)…。(選択肢…。)

  • もう白髪がでる年かあ…。
    僕っ子だけでも3000弱。加えてハイエルフ母体も増産するとは恐ろしい。
    王国は大魔王よりやばい辺境伯の手綱を握れているのか?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)そっちは私的な実験なので…。
    (´・ω・`)悪魔侵略(異世界チ-ト)

  • 銀河帝国でも作る気ですか?

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ABKによる人類帝国。
    (´・ω・`)…。(長寿命で、軽重力対応種の…。)男の娘。

  • 合理的すぎるw

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)効率化!!
    (´・ω・`)…。(倫理ブッチギリ)

  • 知ってた、
    オットーくんの性質持ってる棒付きとかそういう方向に行くのは既定路線だからしょうがないね!
    そしてそりゃ娘からキモい言われるわ
    つーか命乞いしに来てんだから言葉には気をつけろよハイエルフ

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)自分で作ったキャラに圧し潰されるのでは辛い。
    (´・ω・`)…。(ぷ一ちんとヒ卜ラ一)晩年あるある。

  • くっ、オットーが白髪頭だとぉう。
    時の流れは無情だ…。
    最終教授時代を思えば遠くにきたものだ(丁度昨晩読み返したので)。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)人生工口工口。
    (´・ω・`)…。(長かったわw)

  • 完全に新人類で草。
    禿げたり、太りもしない見た目秀麗なふたなり軍団・・・
    いや、サブタイの悪魔の軍団ってコイツ等の事か。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)ふむ、長寿命で重力の楔を取り払った生殖機能、将に宇宙世紀生物に相応しい新種族だ。
    (´・ω・`)…。(アーヴによる人類帝国。)

  • 三倍体てことは両性どっちとも致せるけど受精はしないのかな
    デキるけどデキないものってな~んだ? ABKちゃんくん~

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)紋章の補助で。
    (´・ω・`)…。(困ったら魔法で解決、これ異世界。)

  • 安心して送り出した娘(息子)達がイケメソ悪魔と出会って一週間経った結果……

    順調そうに見える中にこそ思わぬ罠があるという、まかり間違って洗脳されたら人界終わりますなw

    作者からの返信

    (´・ω・`)経営者あるある…。
    (#◎皿◎´)で、その恐怖心で経営者が悪い方向にレミングスするのがお約束。

  • ずいぶん懐かしい名前が出てきたなw
    あのグループが騒がれてたのはもう何年前になるのやら

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)いろんなグループがぽぽぽ、ぽーん。
    (´・ω・`)…。(モーニング女良)

  • オットーP、次のロットナンバーズは悪魔坂47とかですか。

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)プロデューサー的には。
    (´・ω・`)…。(量産型魔王。)

  • 天使は両性具有なんだってばよ!
    つまりこの子達はエンジェル!(メガテン分類

    作者からの返信

    (#◎皿◎´)産める。腹ませる。
    (´・ω・`)ふたなり…。(アンドロギュヌス)