バックヤードで会いましょう【文字ラジオ】

原 藍(おしゅう)

【文字ラジオ】始めますか

op

Rally of hell

https://youtu.be/Z4bzkdFwXoc

時刻は23:30時を回りました

 原 哀(おしゅう)の文字ラジオ(※ゲリラ

「バックヤードで会いましょう」の時間でございます


 ...いきなり何始めてんだこいつって思いますよね

 私も思っています。


 そんなわけで

 バックヤードで会いましょうって何?

 なんなのよと。


 間々、人間生きていればそれなりに忙しかったりしますよね?

 勉強だったり仕事だったり趣味だったり....

 このラジオのテーマと言うか、方針っていうか、タイトルについてなのですけれども。


 私ね、最近本業の仕事(髪を切る人)と掛け持ちで色々副業始めちゃったんですよ。別に生活に困ってるわけでもなんでもないのですが。

 別サイトの方で雑談配信なんか細々やっていたんですけど、シェアハウス(※また別の話で)に引越して見たりしてから声を潜めて生活しているため、無性に何か発信したい気持ちが溢れています。

 


 さて、お仕事の休憩時間1人になりたい時に限ってあまり仲良くない先輩が気を回して話しかけてくれたりするんですよ。

 そして15分の休憩時間が潰れるんですよ。

 もちろんコミュニケーションをとってくれることはありがたいことではあるんですけどね笑

 このラジオでは、私がそのお節介な先輩として、ロールプレイをするのですわ。

 バックヤードでの憩いの時間、私に少しください。

 皆様のお仕事、お勉強、娯楽の息抜きになれたらなと。

 コーヒーでも飲みながら、軽いノリで読み物でもどうぞと...!

明日もバックヤードで待ってるよ〜とね。


 コメントを頂きましたらそちらをお便りとして紹介お返事返して行けたらなと思います。

 ま、無くても進行しますがね!

 

次回更新の初回テーマは...そうだな...

「初恋」

 なんてどうでしょうか

みなさんの

甘酸っぱい、塩辛い、初恋エピソードお待ちしております。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バックヤードで会いましょう【文字ラジオ】 原 藍(おしゅう) @chokiamane0217

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ