応援コメント

第86話 対魔神戦術」への応援コメント

  • ルイが貸してる聖遺は、あくまで貸してるものだと思ってたのですが、
    クレア自身が具現化とか出来ちゃってるということは、もう持ち主自体移譲しちゃってるんでしょうか?
    認められた人間しか使えないとか勝手に思ってたのですが、あくまで機能豊富で優秀な武器に過ぎないのかな?

    作者からの返信

    作中で少し触れてはいますが、移譲などはできません。
    聖遺が応じるかどうかです。
    これは設定の話になってしまいますが、クレアが聖遺を召喚するにはルイがいる必要があります。

  • 更新お疲れ様です。
    まずは一体ですか。完璧な連携でしたね。練度がとても向上しているようですね。各々もかなり強くなっているようですし。

    作者からの返信

    クレアとアランはユスティアに指導をしてもらった子供の頃からの関係というのもありますね。
    実力はかなりほげぇーって感じで上がっちゃいました。