応援コメント

第80話 神域エデン」への応援コメント

  • この作品、まじで他の作品だとスルーだったり、アホな主人公達が適当に流す所を、俺たち読者が言いたくなるようなこととか、ホントはこうあるべきって感じにしてくれるから最高

    作者からの返信

    現世のものと、異世界での環境からの人格を意識した主人公なので、そう思っていただけたのであればうれしい限りです。

  • 心と自我がある超存在ほど、キツイ立場はない。
    ましてや干渉禁止・見るだけ縛りとかね( ˘•ω•˘ )

    作者からの返信

    それぞれの立ち位置での苦悩ってありますよね。

  • 更新お疲れ様です。
    神様らしい神様ですね。ただ見守る…それでも心は痛める。優しければ優しいほど辛いことでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    異世界転生ものに女神はつきものですが、難しかったです(笑)