応援コメント

第79話 ルイVSユスティア」への応援コメント

  • ルイがメガテニストだったら「神を使役する」とか言い出しそうでガイアの人たち激オコ必死w 特にエルフたちは憤死しそう(笑)

    作者からの返信

    エリスのお説教がありそうです。

  • 訂正推奨

    さっきの【銀狼】はあくまでルイたちを囚えるため

    銀牢だっかと。

    作者からの返信

    ははぁー! 編集して参りました!

  • 更新お疲れ様です。
    傲慢故に理解できず呆然としてしまったのですね。自分達は常に正しいと思っている。
    でも、本当に女神がいるとして、自分達だけが無事でいればいいという者達に力を貸すわけがない。そういう事に考えが至らないのが正しいわけがないのに。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ですね。もう2章も終わりが見えてきています。

  • 実力の差が分からないのかそれともユスティアがいるから強気で出たのですか……?

    作者からの返信

    実力の差はわかっていないですね。
    人数と、精霊魔法が強気にさせていた感じです。