応援コメント

第62話 認識の乖離」への応援コメント

  • ユ「うわっ…この中で私の戦闘力、低すぎ…?」

    実際は低いなんて事はありませんが、皆想定以上に強く、決め手も持っている。戦闘終了後にどういう事?!と詰め寄られそうですね〜

    作者からの返信

    セリフ笑いました。
    確かに想定よりというのはあったんでしょうね。

  • 良い感じに戦えて面白いです!

    作者からの返信

    やっぱり活躍するシーンというのはいいですよね!

  • ワイズロアと比べてはいけません

    作者からの返信

    ワイズロアはやばかったですもんね

  • 更新お疲れ様です。
    訓練の成果がバッチリ出てますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    はじめてカースナイトと遭遇したときとはだいぶ変わっていますよね。


  • 編集済

    4人ともに強く、戦いになれてますね!
    ユスティア、口をあんぐり?!

    作者からの返信

    なんだかんだ班としての戦闘行動を何度もしてきていますからね。
    ユスティアはまだ合流して間もないので、一般的なのを基準で考えていて口あんぐりって感じです(笑)