応援コメント

第50話 異文化」への応援コメント

  • メインヒロインらしくなってきてるなぁ…最初辺りは不安でしかなかったけど、ええ感じやな

    作者からの返信

    2部は結構その辺りを意識してたのでよかったです。

  • いいですね!b
    余りにも冷静なルイより、こうして欲望の歯止めが決壊する反応があった方が人間味があっていいです^^
    まぁ前世も早世と言っていいし、今世も望んだわけでもない用でも無いものを背負わされてて無用の苦労もしてますしね。
    差し引きと言ったらクレアに失礼でしょうから、覆って溢れるくらい2人には幸せになって欲しい・・・と期待しつつ今後も引き続き熟読していきたいと思ってます(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    完結してる今だから言えることではありますが、このシーンは結構重要なシーンだったりするんですよね……。

  • 初キッスやったー!
    しかし二人同時に交際するのもアリのような異世界文化なのでしょうか?
    面白いです

    作者からの返信

    タグにつけていませんが、少なくともこの作品はハーレム化はしません。
    クレアもただ一緒にいるというヒロインではないので。

  • 王族がどんな人達ですかな?

    作者からの返信

    あまり重要なところではなかったので、そこは描写せずに想像にお任せすることにしました。

  • 更新お疲れ様です。
    ルイくん思わず暴発!青春してるなぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    暴発したことある人って、結構いるんですかね?
    どうなんでしょう……。