応援コメント

第18話 神託の聖女」への応援コメント

  • いやホントに愛してるわぁ…そうだよな!こういうの他の作品だとあとのこと考えずに返答したりするんだよな!いやホントにこの主人公愛してる

    作者からの返信

    どんどん愛情表現がレベルアップしてる(笑)

  • 身体強化が出来なければ置いてかれる、だが置いていくわけにはいかない、そうなると軍行が遅れる、そして戦闘中も行動が遅れやすく怪我などにつながる、危なかしくてそりゃ連れて行けないよね

    作者からの返信

    はい。パナケイアの神託なので、エリスは断られるとは考えていなかったようですが。

  • なんとも言えない空気感がとっても良いです

    作者からの返信

    そう感じてもらえてうれしいです。
    きっと1章終盤でも楽しんでもらえそうな気がします。