応援コメント

第9話 忌避される黒髪」への応援コメント

  • 思いっきり利用するとか言ってるし、なんでこれがメインヒロインなのかね。

    物語的にはリリスがメインヒロインの方が盛り上がった気もするけどね

    作者からの返信

    完全にビジネスパートナー的な関係になりましたからね。
    言葉にするかは別だと思いますが。
    ここは一文明らかに足りなかったですね。
    ここはルイのことが問題になるのではないかとルイがメディアス家を気にかけた場面ですが、それをクレアは自分が少し酷い言い方をしてルイを気遣う場面、というイメージで書いていたんですけどうまくいかなかったみたいです。


  • 編集済

    黒色は忌避。
    この分だとそれにかこつけてアサッテな難癖をつけてくる阿呆が列をなしてPOPする(そして返り討ち→ザマァされる)のを期待してる自分がいる。
    主人公にメタ視点能力があればしてみればドン引きの読者だろうな(笑)

    作者からの返信

    逆に物足りないと思うかも(笑)