応援コメント

第6話 邪神リリス」への応援コメント

  • 人格者ではないって意見も自分の価値観の上での話だよな。ふざけてんのかねこの女。
    自分が神に選ばれた存在だからってなにもかも自分の思い通りになるとでも思ってんのかよ。

    この感じだと金さえ積めば雇える自分の駒として好きに使える。
    って無意識のうちでは考えてんじゃねぇのかなこれ。

    これをどう主人公が変えていくのか期待やな

    作者からの返信

    辛辣(笑)ふと思いましたが、なかなか主人公とこういう感じで始まるケースってないかもですね。

  • まぁこんな惨劇があれば責任転嫁したくなるよね。
    ましてや、抗えない邪神ではなく、都合よく黒髪の誰かがいるんだから・・・
    究極的な状況では性根が露呈するとは言いますが、上手く無知蒙昧な民草を描かれてますね。 情景が想像できるようです。

    作者からの返信

    お褒めにいただきうれしいんですけど、細部まで読み取られていらっしゃるので僕はドキドキしてきました(笑)
    もう今のうちに言っておきます。
    ごめんなさい!
    うん。なにについてかはわからないですが、先に謝っちゃいます。

  • あれな目を受けながらなお知らない人を守るように動くのが人格者だと思いますが……

    作者からの返信

    僕もそうだと思います。