応援コメント

第5話 聖都襲撃」への応援コメント


  • 編集済

    身分の違い、立場の違い、種族の違い、育ちの違い、容姿の違い。
    クレアさんは今後世界を知っていく中で見識を広めてって欲しいですね。

    作者からの返信

    そうですね。これからクレアが触れる世界は広がると思うので。

  • ルイの戦う目的はお金……悪いことじゃないですよね。
    経済が成立してる世界では必ずお金必要ですし。
    髪の色など今まで色々あっただろうと、想像できなかったのかな?クレアさん。

    序盤なのでまだまだ分からない事が多いですが、先が楽しみな話がまた増えました。

    更新頑張ってください。

    作者からの返信

    クレアさんどうだったんですかね。
    他の方も言っていたのですが、貴族ということも関係しているのかもです。