応援コメント

第1話 黒」への応援コメント

  • 良い!

    ヒーローとヒロインの出会い、第1章その1って感じかな。

    作者からの返信

    まさにその1って感じですね。

  • ワクワクです

    作者からの返信

    読み進めた先もそう感じてもらえたらうれしいです。


  • 編集済

    さあ仕事休みで一気読み出来る態勢がようやく整いましたのでこれからまた一から読ませて頂きます。コメントは…既に読み終えているところまではしないつもりです。早く最新に追いつくぞ~。

    作者からの返信

    了解であります。ありがたや~

  • キャラの名前に見覚えがありましたがリニューアルされたのですね。
    ずっと待ってました(*´ч`*)

    作者からの返信

    よかったぁー! 気づいてもらえるかってのがあったので、あっちでも報告だけはしてたんですよ。
    近況ノートには書いていたんですが、2つの作品でリメイクしています。
    なので所々設定変えてたりしますが、時系列としてはあれの前の物語になります。
    あの作品は処女作でしたが、今はほんの少しあの頃よりは書けるようになっていると思うので楽しんでいただけたらうれしいです。

    編集済
  • ワクワク(o^^o)

    続き、期待してます!!!

    作者からの返信

    ビックリしたんですけどぉーー⁉
    今回の合わなかったのかなぁ?って思ってたんで……