応援コメント

Jitoh-38:狂騒タイ!(あるいは、ラス魂フィッタ/狼断つィオーネ)」への応援コメント

  • がくさまのアバターは司会者だったんですね。はじける嬉しさでいっぱいですもんね。そしてバトルは佳境に! Jの字の剛と精密はすごい! うちの上司も奈落に落としてほしい!←今帰宅途中

    作者からの返信

    おつかれでごんす!(遅
    奈落勝負ッ!! 果たして!!

  • >自分で自分に精神の燃料というのをくべられるというのはひとつの才
    ナカイ君ブーメランですぞぉ!

    作者からの返信

    ナカイもジトーも大体みんなそんな感じですな!

  • ゴカセ軍曹・・・もう限界じゃないっすか・・・;
    もうエビノさんは球を転がす事しか出来ないという。
    しかしエビノさんの危機にJJが応えて剛腕にて敵の球を沈める展開は熱い><
    ナカイくんもゲームの特性を理解した筈だし、これはJJと二人で勝ちに行けるのか?
    また読みに来ます><

    作者からの返信

    ふたりとも、男を見せるしかありませんな!

  • まさに死闘…思わず涙ぐんでしまった。

    作者からの返信

    死闘の決着は……どうなるッ!?(こればっか