応援コメント

Jitoh-37:潮流タイ!(あるいは、駄目ん取れビアン/超えネッロ)」への応援コメント

  • よくもまあ次から次へと新しい試合設定を思い付きますね...これは天職なのか...それとも自らに課したプレッシャーによるものか...。(がくさまこそがオセロの発明者なのではないかと勘ぐっているこの頃)

    ところで四球がそばにいてもだいじょぶなの、なかJ?

    作者からの返信

    その場その場で考えるというのはもう慣れた!! つじつまが少し合ってなくても気にしない!!(デスヨネー

  • エンジェルゴカセ、シンクロ率上昇しとりますな。圧倒的不利っぽいですが、どう覆すのか……!

    作者からの返信

    全員の力を合わせれば……ッ!

  • これは厳しそう!!
    エビノ嬢が球を転がすことで升目が消えるのは相手が不利になるがしかし、相手に消されてしまった後では転がせないんですものね。
    …エビノ嬢がそれを上手く先回り出来たら、勝てるかな…でも五秒以内って厳しいっ。

    作者からの返信

    圧倒的不利なのですな! どうなるッ!

  • この落下式碁盤の目システム、球が触れて後に退いた個所が全て落下してしまうという事なら、球が転がった升目は全部、無くなるという事なんでしょうかこれは。ゴカセ&エビノコンビ、これは異様に不利なのでは。JJとナカイくんでカバーする事になるのかどうなるのか、また読みに来ます><

    作者からの返信

    おっしゃる通りでおま! そして途轍もなく不利という……どうなるッ!?