応援コメント

Jitoh-35:緊縮タイ!(あるいは、確かに光は/明日照リスコ/合うス照リタ)」への応援コメント

  • 裏筋困惑...ぷふっ。やるせなさと皮の巻き込み以外見せ場がなかったね彼(いやそここそ一番見せたいところだったのかも)。←YSB陳列罪ギリセーフ?

    作者からの返信

    顔ですからッ!! ただの顔ですからッ!!

  • チームがひとつになる瞬間でしたね。
    ゴカセ氏が最後まで戦えるかどうかは分かりませんが、彼の精神の強さと自らの運命にも抗いに立ち向かう姿勢に、漢気を感じました…なんだかんだ言って天使エビノ嬢は、そんなゴカセ氏に魅せられているのかも。

    展開の巧さに脱帽!!青春ですタイ!!

    作者からの返信

    ゴカセとエビノ氏の結びつきも深いですよな……

  • ボッチャを超えた強烈な鍛錬が今回の試合で生きた感ありますが、これはボッチャなのか・・・。会場で意味深に絡んで来た諸塚氏だけどここまでという、勝負は厳しい>< それよりもゴカセ氏の体調が非常に気になる感じで、翌日からの試合に参加出来るのかどうか; また読みに来ます!><

    作者からの返信

    デフィニティですな! 残す準決と決勝……どうなるッ!?(また考えてない