応援コメント

Jitoh-34:蒼然タイ!(あるいは、天包み抱くは/チェロブル危ラッチオ)」への応援コメント

  • そうだ、鉄腕軍曹が調子悪いんだった。最初は作戦だと思ったけど、マジだったんだ。なかいくんはリーダーかもしれないけど、軍曹が意思のエンジンなのは明らか。どうなっちゃうんだこれから?

    作者からの返信

    ひとことカオスッ!!(イーツーモーヤーン

  • 続き、待ってました!!
    カッコ良いナカイくん満載のこの回。
    ベスト8〜さらには国富さんと良い雰囲気でドキドキしていたら…違う意味で、どっきりが。ゴカセ氏心配だ〜。
    ひぃー早く次回が読みたい。

    作者からの返信

    クソのような書類仕事に忙殺されてましたぞ! もうッ!(といわれても

  • ナカイくんのスーパーショットで試合を決めて、国富さんとも良い仲になれそうな気配だったのに;; ここでゴカセ氏に異変はヤバい・・・医者を呼んだとしても試合に出れるのかどうか、持ち直す事が出来るのかどうか、どうなるのかまた読みに来ます><

    作者からの返信

    ゴカセなら……何とか……(もう↑ええ→