応援コメント

Jitoh-32:極限タイ!(あるいは、取る物取り敢えず/エストレモストラテジーア)」への応援コメント

  • ちるちる、気が散るから、四玉寄愛(よせあい)は! がくさま、せっかくのシリアスな展開なのに、根こそぎもっていかれてるから! ってなかいくん、海綿体経由って、君どこに頭付いてんのー?

    作者からの返信

    亀にも……頭はあるんだよ……wazz沢さん……ッ!(誰だッ!

  • 助けて、KYな人!
    KYさが必要なときもありますよね~。

    作者からの返信

    空気は吸って吐くものォォッ!

  • マズい状況下ですね。
    それにしてもエビノ嬢と国富嬢の姿に、往年の『だっちゅーの』がよぎったのは私が古き良きお年頃だからでせう。

    作者からの返信

    ジェネレーションNOギャップですな! ボキャブラ天国!

  • これは想像よりもヤバそうな、相手チームの三人はもうこれ全員が日之影レベル、しかもこのゲームの定石も押さえている感があって、かなり不味い>< 自軍の玉三発は落されぬ様にブロック状態、相手の玉は各個人の技量で処理出来るという。
    司令塔たるゴカセ氏は具合が悪いし、JJも変な水風船ペナルティを喰らう始末、あと地味に、互いに相談できないルールも厳しいっすねこれ。このビリヤードルールで、連携が取れないのは厳しい。
    JJが流れを変えてくれるのかどうなのかまた読みに来ます!><

    作者からの返信

    JJなら……何とか……(こればっか