応援コメント

Jitoh-25:要約タイ!(あるいは、あら!ふぃぃね/断てば尺斬りの巻っき)」への応援コメント

  • めくるめく偽名台詞を目の当たりにして、脳が勝手に分析をはじめて大変でした。いやーほとんど確信持てないよ。よく考えたなあ。

    作者からの返信

    ほとんどパクった!(正直ィッ!


  • 編集済

    いつにも増して、かおす!!

    作者からの返信

    かおす!!(ナカーマ

  • そうなのか・・・そうなのか;;
    幼少の頃からの長い付き合いで同じ病という、これは何と言うべきか言葉も無く、しかし絶対に負けられん感じですわ。三千万をゲットするだけの体力も養ったし、いけると思いたい。野生動物に近いJJであっても、これは理解出来るはず。

    作者からの返信

    JJがどう出るかですな……私も分からんとです!(アカーン

  •  名言集…なんか良いですね。使い方が斬新で、迷言すらも名言に見えます。そう…おつぱいは左右に二つ。

    に、しましても! エビノ嬢!!!

    作者からの返信

    エビノさん……結構来ますよなぁ……