応援コメント

Jitoh-22:号砲タイ!(あるいは、どっと噴流/COMィンチャムオベフティ)」への応援コメント

  • 知ってるよ!はずかしいセリフは書くのもはずかしい! がくさま、照れると饒舌になりますね! あ、いつも饒舌だけどね。

    作者からの返信

    恥ずかしいと思ったことは無いのです……(それもそれで

  • ここに来てチームに!
    熱い展開です!続き、また読みにきますね!
    時間ある時に一気にいきます┏( .-. ┏ ) ┓ブリッジ

    作者からの返信

    毎度! 今後ともよろしゅう!

  • JJ、こういう時にはちゃんと空気を読んで大人しいという・・・このギリギリのところでなぜか発揮される、良い方向を選択する嗅覚、実は大物なのでは。
    そしてチーム結成という、非常に良い感じのチームなんじゃないかと。
    これならいけそうな気がする・・・。

    作者からの返信

    すべてはJの掌の上なのかも知れませぬ……

  •  ナカイくんと鉄腕の織りなす青春の影で、 J Jも鉄肘喰らっていたんだ…そのフラれっぷりが見事で好き。

    作者からの返信

    昭和の継承者なのですぞ!

  • 525%……!!なんてこった!お釣りが来るぜ!!

    作者からの返信

    操縦しやすい男ですな!