応援コメント

Jitoh-19:豪勢タイ!(あるいは、べべんて蹴っ飛ばしたいほどの/肉厚背中/謝肉祭)」への応援コメント

  • 何か、女の子率高い飲み会のそわそわ感を思い出してしまいました。最近は...枯れてるな...ヒュルル~。←涙橋を渡る

    作者からの返信

    不毛の大地ですよな!(いい笑顔で

  • いきなりハイテンション!かと思ったら複雑な展開!?

    作者からの返信

    ひと悶着が!(いつも

  •  なかなか仕事の出来るN(ナカイ)リサーチ…確かにあえて隙を見せて獲物を狩る肉食系女子にはピタリ、当てはまるような…しかし本物の(養殖ではない)天然系女子が紛れていたりするからYPの値に誤差が出るんですよね。

    作者からの返信

    YPの見極めは確実に難しいのですな……!

  • 紳士淑女の社交場・いつものボイヤス。ハードに盛り上がったゲームを繰り広げて後に、上手い事JJくんを制御しつつ、自分はエビノさんの正面に座るという、ナカイくんの手腕よ・・・JJに見込まれるだけの事はある。しかしJJはセクハラ発言したらアイスピックで喉を突かれるという事実をちゃんと把握しているのかどうか、しかしまあ、楽しんでそうなのでOKかもです。

    作者からの返信

    ボイヤスは必ず出るよね!(自分で?

  • YPまとめ本書いてください!( 買いますッ!

    作者からの返信

    非モテの妄想に過ぎんのですぞ!

    それよりもレビュー、ありがとごんす!(ここに書いて伝わるのかな…

    やる気が出たでえッ!