応援コメント

Jitoh-18:昇天タイ!(あるいは、赤に青の緑で/プリマエスペリエンツァ)」への応援コメント

  • 何か、新たなワールドの存在を示唆しつつ、狂乱は終わりましたね。この三人は仲良くなるのかな?

    作者からの返信

    仲良くなれればいいのですが……欲望がね……

  • まずは入り口の初体験戦とは思えない濃い戦いでした~。

    作者からの返信

    ノープランだったわりには白熱しましたな!

  • 勝負あったり!ですね。煩悩の強さよ。

    作者からの返信

    煩悩を力に変える……! それがもし本当に出来たのなら、私はこの界隈を牛耳っているはずですぞ!(どの界隈?

  • ゴカセ氏・・・ついに力尽きる>< さすがに五キロの砲丸は重すぎたか・・・。しかしこうなるとエビノさんはJJとデートに行ってしまうのか・・・? あんな二足歩行の野生動物みたいなJJとデートは、どう考えても危険だとしか><
    ゲーム終了後もどうなるのか気になるという、また読みます!

    作者からの返信

    エビノ氏の方が何枚も上手なのですぞ!

  • 涙が出るほど笑ったぞいw

    作者からの返信

    幕切れはあっけなく!