応援コメント

Jitoh-17:収束タイ!(あるいは、にゃにゃにゃんと/チルコラツィお姉さんグイにゃ)」への応援コメント

  • やっぱり若かりし頃の自分を重ねたJJに花を持たせましたね、がくさま! 食休み! 

    なんかでも、僕はまともにボッチャを見たことがないので、このお話がスタンダードになりそうなのですが、大丈夫かなあ。

    作者からの返信

    全っ然、大丈夫じゃないのだ↑が→ッ!

  • 負傷してまでも勝負を続けるっていう熱い展開なのに、根底にあるのが不純な動機っていうのが最高に面白い。

    作者からの返信

    これこそ生物の純粋なる動機かも知れませんぞ!

  • 諦めたら、そこで試合終了ですっ!!

    作者からの返信

    最終局面! どうなる!

  •  ぶれないヤる気スイッチに、脱帽!!さすがJ。

    作者からの返信

    容赦無用なのですな!

  • 下衆な衝動に突き動かされつつも、その精神はまさにボッチャ戦士と呼ぶに相応しい崇高さを湛えているJJ>< ここで的球の上にぽんと乗せる技が炸裂とは・・・。これ、ナカイくんだったら投擲で落とせるかもですが、転がす派のゴカセ氏にはもう如何ともし難いのでは。
    次の投球でゴカセ氏の運命が極まる・・・

    作者からの返信

    ファイナル鉄球が……来るッ!!(アカーン

  • ははははwwww
    いやあかんw笑い過ぎて顎いてえ。。。
    天才ww

    作者からの返信

    どんどん混沌になりますな!