応援コメント

Jitoh-16:殲滅タイ!(あるいは、デフィニティーヴォ/乱調ランチォ)」への応援コメント

  • JJの投球で全てが決まるんですよね。どうなるんだろう(側側靱帯って、わきの更にわきだとすると裏側?)? ってか、こんなエゴエゴしい野郎たちの前から、ヒロインちゃんはさっさと逃げたほうがいいのでは? 

    作者からの返信

    エビノ氏はボッチャの試合に嵌まり込んでいる可能性がありますな!

  • これぞまさに、間違った熱血!!

    作者からの返信

    違うベクトルに! ありがち!(そうかな

  • まさかの鉄球とJJの内側側副靭帯が……w

    作者からの返信

    JJ無理するからー(棒読み

  • どいつもこいつも間違ったものを燃やしちゃってる感が(^_^;)

    作者からの返信

    結局は混沌! いつもだね!(さわやかな笑顔で

  • ゴカセ氏・・・神聖なる魂と極限の疲労を消費して、悪魔の反則金属球を投入するとはなんという勝負根性よ・・・。ギャラリーが認めたならOKというのは、週刊少年ジャンプに連載されていた「男塾」を読んでいれば納得出来る漢ルールだから良いとして、この状況ひっくり返せるのか。
    そしてJJはついに肉体的限界を迎えてしまったのか。
    手前にボールを落したなら、的球から一番遠い訳で、次の投球もJJだけど果たして投げられるのか・・・><

    作者からの返信

    なんでもあり! それがデフィニティ……(意味深

  • 腹いてぇwwww
    鉄球ww今年イチ(いや、まだ浅くね?)笑いました。にしてもゴカセ氏の熱血セリフと動きとのギャップがシュール過ぎるわw(こんなキャラだったけ……w

    作者からの返信

    定まらないキャラ付けを、人格の多様性と言い切る、それが私のテクニックですぞ!(ええ…

  • 競技をここまで文章で表現できるって、めちゃくちゃすごいですね。

    良いところで内側側副靱帯やっちゃいましたか。
    大柄だったせいかな…
    ピンチ!

    作者からの返信

    癖になっていたのかも知れませんな……!