応援コメント

Jitoh-15:決然タイ!(あるいは、遊星からの/構造一途ドミナンツァ)」への応援コメント

  • どろどろり~
    「なっ?緑玉が溶けて、白玉がむき出しにっ?」
    〈ばかめ!むだに熱くなったおめえらの熱で溶けるように、チョコで作っといたんだぜ!〉
    「まさにお口で溶けて手で溶けないおいしさ!モグモグ抹茶味」
    〈アッてめえ、俺の手玉を喰うな!〉

    どですか?今度こそ次回予想完璧!

    作者からの返信

    お腹こわすで!

  • ナカイ君の玉突き投球、これもかなり難易度の高そうな技ですわ・・・。ボッチャマニアが見ても、この試合は結構盛り上がるレベルなのでは。

    作者からの返信

    神業のような秘技が飛び交うのですぞ! 実際の試合においても!

  • JJの生霊を口寄せしたッ!?おもしれー。。。これコミカライズして欲しいけど、地の分の魅力を漫画でどう表現するか……。

    作者からの返信

    Jの字の造形が難しそうですな……